快打刑事 ラッシング・ビート
简介 · · · · · ·
密売組織ジョウカルに誘拐されたマリアを救うため、ネオ・シスコ州の警官2人が立ち向かいます。プレイヤーはマリアの兄ノートンと、兄妹を幼いころから知り、ノートンの先輩であるビルドの2人を操作できます。ノートンは軽い身のこなしを活かして戦い、ビルドはパワーを活かして戦います。敵から一定量のダメージを受けると「怒りモード」になり、一定時間攻撃されてもダメージを受けなくなります。攻撃力が上がり、一部の攻撃が変化します。1人では苦戦するステージでも協力プレイで進めば敵を倒しやすくなりますが、回復アイテムの数は限られているので、どちらが取るほうがよいか見極めることが重要です。
打击感僵硬、呆滞。
很一般的过关游戏
音乐画面打击感与剧情都很一般。 挨打爆气,r键快跑和用杀敌数发技能的设定都蛮不错,但关卡实在冗长无趣,杂兵和boss的设计也很无聊,游戏流程基本上就靠摔投和滑铲打过去,背摔可以打出帅气的连续摔投,但却因为伤害不是即时计算,只会结算最后一次伤害。 总而言之,这游戏有新意,但质量平平欠缺打磨。
剧情各种抄袭,系统看的出改革,如果jaleco没有这一代试水就不会有后面那几代的成功